お取り引きの流れ

1.お問合せお問合せ
まずはお問合せフォーム、またはお電話03-5461-4129からご希望の内容をご連絡ください。
お問合せ後当社より折り返しご連絡を差し上げます。

2.初回打合せ初回打合せ
当社のセールスがお伺いさせていただき、価格や必要量などご希望スペックを詳しくお伺いさせていただきます。ご不明な点や疑問点などございましたら、このタイミングで遠慮なくご質問ください。無理な営業は一切いたしませんのでご安心ください。

3.お見積のご提出お見積のご提出
初回打ち合わせの内容をもとにお見積を作成いたします。
ご確認いただき、しっかりとご納得いただいた上でご契約へと進んでいきます。

4.ご契約・ご注文ご契約・ご注文
ご契約を締結したあとは、決定した内容にてご注文をお願いいたします。

5.納品納品
オーダーをいただいた際に、当社営業スタッフが在庫を確認いたします。在庫があり、都内であれば当社セールスが配達いたします。その他の地域については、基本的に宅配便で対応いたします。